糖質カット 酵素ドリンク BELTA酵素 産後ダイエット

MENU

体型とシルエットには年齢が出ます。

 

産後ママにとって、体型が崩れてしまうのは子供のためにたたかった母としての勲章です。

 

でも、子供が2歳、3歳くらいになると、そろそろ焦りを覚えてきちゃいますよねΣ(´∀`;)
 
ただでさえ運動する機会は減るのに、年を取るたびに体は痩せにくくなっていきますから。

 


▲ベルタ酵素をリピートし続けているモデルの吉田美紀さん。

 

 

本人のアメーバブログの中で、2015年3月12日付の記事でこう書かれています。

 

糖質カットをしてくれるから

パンやパスタなどが大好きなわたしにとっては
本当〜に強い味方で手放せずにいます
ダイエット試験で99%が痩せたらしいですよ
どんなにダイエットを頑張っても効果を感じられないという方は
代謝が悪かったり体内に糖質が蓄えられているのが
原因ということが多いみたいですよ…
色々試してきた酵素ドリンクの中で
これは確かだな!と思うモノです合格

 

産後でもモデルとして可憐なシルエットを保ち、美魔女ポジションで1000人以上の読者を抱える吉田さんも糖質カットに注目していますね。

 

 

 

実は、年齢と同時に消化器官の力がガクッと落ちてしまうからこそ、ベルタ酵素の持つ糖質カットの力が生きてくるのです。

 

脂っこすぎるものとか、10代の頃は難なく食べれても、落ち着いてくる年頃になると胃もたれが気になったりしてしまうもの。

 

胃にやさしく、そしてダイエットを手軽に始めたい産後ママにもやさしい、それが糖質カットを押さえた酵素ドリンクダイエットなんですね^^

 

酵素ドリンクにも種類はありますが、「産後」「授乳中」といったママに特化して生まれたのがベルタ酵素です。

 

 

 

ピーチ味でおいしく飲み続けやすいので、子供と一緒に飲んで会話の時間を作るのも良いかも知れません。

 

2015年から当日発送もスタートしたので、痩せておきたいイベントが間近に控えていてもすぐに取り組めるようになりました。

 

ちなみに、こちらの公式サイトから購入すると美容サプリもセットで付いてきます♪

 

 

 

 

子供に「ママきれい!」って言われたら、かわいくて嬉しくてたまらないですよね(*´ω`*)!!

 

1回目から解約可能なので、まずは定期便でチャレンジしてみはいかがでしょうか?

 

 

 

 

クラチャイダムゴールド Amazon 販売店

 

外側からもキレイを磨く姿勢

当サイトではダイエットの決め手として糖質カットをオススメしましたが、外側から体型を補正するという考えも有効です。例えばこちらのサイトで紹介されているフライビシットという商品は、人気TV番組「テラスハウス」出演者の島袋聖南さんも着用しているほど効果のある補整下着です。ベルタ酵素で内側から、フライビシットで外側からキレイを磨いてみませんか?^^
更新履歴